2019/04/28 13:46

【ブルーハーブティーはいかが?】
突然ですが皆様は、コーヒー派?それてもお茶派?どちらですか?
私は、ラオスコーヒーですが最近ブルーのお茶にハマっています。
名前は、バタフライピーというマメ科の植物で原産地は、タイです。日本名は、蝶豆と言って花が蝶々が羽を広げた形に似ているのでこの名前が付いた様です。熱湯に入れると見る見るうちに鮮やかな青色になります。味は、ほんのり甘みがあり結構飲みやすいです。このハーブティーは、アントシアニンがブルーベリーの7倍で目の疲れに効果あり、抗酸化作用で老化防止に良いとか・・・アンチエイジングですね。となると美と健康に女性には嬉しいお茶ですね。しかもノンカフェンですので夜飲んでも寝られない事も安心ですね。
興味のある方は、お試しあれ!!
サポプロショップ https://supportpro.thebase.in/items/16867866